風俗のレビューブログを書いてる

風俗のレビューブログを書いてる友人の話

私は風俗通いが趣味で、ブログで色々なソープに行く度にレビューを更新しています。

レビューを書いてみんなが夜遊びするのに参考になればいいなというのが願いです。

僕は店の悪いことをあまり書かず、出来るだけ良い所を中心に書きます。

勿論欠点もあれば書きます。

僕のブログはアクセスも増えてきて参考になりますと言ってくれる方も増えました。

僕のブログ以外にもソープのレビューを書いて沢山更新してるブログがあります。

そのブログは前からあるブログでコメント数もかなり多いです。

しかし、ある時から僕のブログのほうが彼のブログのレビュー数を越えました。

一時期は一晩で数件のソープを回って夜遊びしてレビューをまとめてブログに更新したからだと思われます。

そしたら僕、ライバル視されてしまいました。

そのブログの人に(笑)。

「最近私のブログを越えるソープランドのレビューを書いてるブログがありますね。正直悔しいです。でも負けるつもりはありません」

名前は出してないものの、明らかに僕への挑戦状だとわかりました(笑)。

困ったな~僕は競うつもりはないのに(笑)。

そしたら彼はブログの更新数をハイスピードで上げて行きました。

僕もまだ書いてなかったレビューがあったので載せました。

でも本来の夜遊びって競う物でもないですよね。

僕もかなりの負けず嫌いなので戦うつもりですが(笑)。